記事詳細

パチスロ

規制について

19 4

マジェ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ

久しぶりに興味のある記事だったので個人的な意見を書いてみようかと(。・ω・)



まず規制について個人的には賛成です
理由として

スロットを打つ上で毎日好きなだけ打てるニートでない以上、行くからには勝ちたいというのが当たり前と思います
現在のように台の気分で勝ち負けが決まるのはよろしくない


……例えば北斗を例に上げて
同じ条件でATが始まったとして、連チャンする人としない人がいます
引きが強いから連チャンするし、しない人は引きがなかったと表現される事がほとんどですよね

しかし引きが強いはずの人が次回また同じ条件でATはじめても同じ結果にはなりませんよね?
つまり毎回連チャンする事はありえない、それ当たり前です
引きでもなんでもなく表現は変ですがその場の台の気分や運次第ですよね


……まずこれが理由の1つ


次に簡単に2、3万はなくなるがそれと同じ額を取り返すのは難しいこと



アンケート結果見ましたが、今のATに満足してる方は4号機を知らない方達なのかなと思います
もはや4号機と比べても仕方ないですが、そもそも自分からしてみたら5万入れても10万になる事が多々あるスペックがダメになり5万入れたらほぼ回収できないスペックになった事が意味不明で、それに賛同してる方はもっと意味わからん(ヾノ・ω・`)ムリムリ笑


2万入れて当たり前のように100枚出てくる機種ははやく撤去されてほしいと心から思います♪
みんなが頑張って働いたお金をなんだと思ってるか!笑


………しかし当たり前ですが、打つ方もパチンコはホールが儲けるための商売なので打ち手が有利な事はないのを頭に入れてなんでもかんでも打たんでほしいです…
ホールが天狗営業の今の状況になってるのは確実に打ち手のレベルの低下もあると思います
なんでもかんでも打ってくれるからそれに便乗してメーカーもレベルの低い台を作るようになってしまったと考えてます
メーカーとホールは持ちつ持たれつ、上から客を見下してます

見下されないで下さい!(;゜д゜)笑

状況を変えるには打ち手の変化も大切と思います



次に、昔のように高設定に座れたらおとなしく勝たせてほしい
今の機種は全部設定一緒でいいと思います!笑
1~6なんていらないです
自分的には6で負けるとかありえません



そして、天井が廃止との話ですが(違ってたらすみません)これに関しては激しく賛成です


……いつから天井に特典つけて当たり前のように天井にいく仕様になったのか
前も書きましたが、そんなのいらんから簡単にそこまでいくなよ、って思います…
天井狙いが浸透する程に天井に行く前提で打つとか意味がわかんないですが?


と、いう感じで個人的な意見です
少し前のスペックなら大丈夫みたいなんでその頃の機種のようになるなら仕事帰りでも多少勝ちやすいかと思います
今とはちがい設定判別して高設定にありつく楽しみもありましたしね☆
たしかに出玉は今よりまったりですが、高設定の安心感は今とは比べものにならないです
早く規制してほしいと心から思います


最後まで読んでくれた方、お付き合いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お初です
    読んでました
    久々、書きましたね
    また、楽しみにしてます
  • 2. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    
    あたしも同じ考えです
    ハイリスク,ローリターン←当たり前過ぎて
    最近ゎ打ち行く回数もだいぶ減りましたね
  • 3. マジェ☆さん マジェ☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん、はじめまして(。・ω・)
    コメントありがとうございます
    いつも読んでくれてありがとう♪
    
    興味ある記事見ましたらまた書きますのでよろしくです
  • 4. マジェ☆さん マジェ☆さん
    ローザさんはじめまして♪
    自分もスロよりパチンコ打つ機会が増えました
    
    規制後の機種の様子を見てまたスロ頑張ろうかと思います
    お互い楽しく頑張りましょう(。・ω・)ノ

規制についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。