記事詳細

パチンコ

2月最終戦&結果

11 4

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいポチ&コメントありがとうございますm(_ _)m


実は24日にも打ちに行ってまして
-4000玉

その時は得意のマリンちゃんの回りが微妙と思い早めに見切りあとはグダグダ(T_T)



昨日は前回のマリンちゃんが只の下ムラであって欲しいと試し打ちをしたけどダメ



甘をイロイロ打って回らず移動、実測が良くても当たって出玉削りが酷いんで移動

ちょいプラスのままウロウロしてるとガンダムの残り2回の潜伏発見

ガンダムの潜伏と言っても確率そんなに甘くないし、当たっても電サポつかないことあるし、今まで痛い目に何度も(T_T)

しかも今は全然回らないのも知ってます

ただ打ちたいだけで着席(-.-;)


それが5連して

総投資2200玉

回収9006玉でした

2月の結果は何と…




+285玉でした

去年の後半からよく打ってたGO-GO-マリンが回りが微妙で打てなくなりそうなので3月は不安しかないです(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!おこんばんわ~♪でありんすよ!
    
    えっ、なんかわかんないすけど
    
    めっちゃくちょ勝ってるイメージがありました。( ̄0 ̄;)
    
    マリンが回らなくなったのは、激痛だと思いますが、別の回る台が見つかればいいっすね!
    
    3月も+収支でのりきりましょう!
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    2月は回収
    そして
    3月も厳しい?かも
    ホールもイロエーロ考えてるからのぉ
    ( ω-、)
    
    2月
    プラスおめ!
    
    3月 気持ち切り替えて
    お互いに頑張ろーねん(^-^)/
    
    回らなくなると
    悲しいよねん
    ( ω-、)
    
    (o´∀`)o
  • 3. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    勝ってるイメージ=内容のある稼働!
    
    そう思ってもらってるなら嬉しいですけど(^O^)
    
    実際は…良台を見つけるまでの余計な試し打ち(ToT)
    トータルで見れば吹けば飛ぶような期待値の積み重ね…(ToT)
    
    プラスマイナスどちらに転んでもおかしくない感じです(-.-;)
    
    3月はマリンちゃんに代わる良台を見つけること出来るように頑張りますV(^-^)V
    
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    ろこどーむさん いつもコメントありがとう♪
    
    ろこどーむさんも回収の厳しい2月の中勝ちおめです♪
    
    遅くなりましたが腰の調子はどうですか?
    
    腰への負担を減らすのに家事ぐらいは適度に手を抜いたほうがいいですよ(^O^)
    
    3月もお互い頑張りましょう♪

2月最終戦&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (R(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:2台 (R(1/199.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (R(1/199.8)) 1パチ:2台 (Y(1/78.0))