記事詳細

パチンコ

もう少し…!

7 4

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいポチ&コメントありがとうございますm(_ _)m


今日は朝イチなんで無事にマリンちゃんゲット
最初の1000玉で100回転

3000玉で290回転

やっぱりマリンちゃんは回る(^O^)

3400玉 321で当たって単発

400玉追加の133で11連で幸先よく万発ゲット

回りも良いし今日はゆっくり楽しみながらあわよくば大量出玉を

逆にいくらハマロウが打ち切る覚悟


したらば211回転にSTゲット

これで今日は大爆発&大量出玉ゲットで大勝利と思ったのがいけなかったのかSTスルー(T_T)

まあいっか
パチンコはハマリ、単発、スルー、ショボ連を繰り返してこそ大爆発があるんだから



その後342回したところで急に仕事の連絡があってヤメ
どうせならさっきの連チャンが終わったところで連絡があればいいのにと思いながら退散


総投資3800玉

回収9082玉でした


朝から狙い台を一発ツモ出来たんでもう少し打ちたかったなぁ
とりあえず連敗が止まって良かったです(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    うみまるんさん!おはようございます!
    
    やりましたね~♪
    
    けっこうな連チャンも絡んだみたいですやん!
    
    仕事が入ったのは、ピリッと辛いですが・・・
    
    連敗阻止おめっとさま~♪
  • 2. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとう♪
    
    朝から狙い台ゲット、序盤に連して今日はゆったり楽しめるって時に限って急な仕事…(T_T)
    
    回転率の良い台を1日ゆっくり打ちたいです(^O^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    狙い台で
    しかも回るし
    最高やね!
    
    勝ちオメ!
    リベンジおめでとー!
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    ろこどーむさん いつもコメントありがとう♪
    
    回る台を打って勝つのは気持ちがいいです(^O^)
    
    いつもは回る台をナカナカ見つけられず右往左往してますけど(-.-;)
    

もう少し…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (YMC(1/259.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (YMC(1/259.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (YMC(1/259.0))