記事詳細

パチンコ

17日&19日稼働ログ

9 4

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かいポチ&コメントありがとうございますm(_ _)m


まずは17日


沖海3甘と戦国乙女3甘を打って-5400玉

回りは最初だけだったり出玉削りが…微妙だったのでヤメ帰って計算するとやっぱりボーダーギリ


ここで久しぶりにマリンちゃんが空いてたので座るも6回初当たりで最初に4連単で次にST入るも2連最後もSTスルーでした

8600玉使用で通常1114回転
回転率23.56だったので納得です
でも計-14000玉でした

続いて19日

マリンちゃん狙いだったのにやっぱり先客
マリンちゃんが空くまでと思ってまた微妙な台を2台打って-600玉

沖海2甘←古いほうがよく見えるので打って-4000玉

実測はかなり良かったんですが出玉削りが半端なかったです

最後に萌剣3ミドル

8600玉使用
733ヤメ当たらずでした

途中5000玉までは回転率22を超えてたのに最後に少し落ちて来ました

計-13200玉でした



2日で-27200玉(T_T)

いつも書き忘れてるけど全部1パチです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ひゃ~( ̄0 ̄;)
    
    ひゃ~( ̄0 ̄;)
    
    体の節々が激痛過ぎる、五臓六腑に染み渡る稼働お疲れ様でありんした!
    
    回転率よろしい台で散財するのは、しゃーないっすよ!気持ち切り換えて次回もマリンチャンに御着席しちゃいましょ!
    
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (゜ロ゜ノ)ノ
    
    1ぱち
    
    されど
    1ぱち
    
    ((((;゜Д゜)))
    
    稼働
    乙にゃん(>_<)
    
    がんばれーーー!
    回転率優秀なら
    ストレスなかったよねん?
    
    次は返してもらおーねん
    
    (o´∀`)o
  • 3. うみまるんさん うみまるんさん
    かりつぉさん いつもコメントありがとうございます♪
    
    マリンちゃんだけ打っておけばいいんだけど2月に入ってからはいつも先客が(T_T)
    
    今日も時間があったんで打ちに行きました
    結果は後ほど
  • 4. うみまるんさん うみまるんさん
    ろこどーむさん いつもコメントありがとうございます♪
    
    回転率が良ければストレスないんだけど、自分には釘見力が…
    一発ツモ出来ればいいんだけどね(T_T)
    
    今日も打ちに行ったんで結果は後ほど

17日&19日稼働ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)