記事詳細

パチンコ

初ログ

11 1

うみまるんさん

ブロガーランキング:-位
タバコがなくなって来たんで今年の初パチに行ってきました(^O^)

人が結構多くて打ちたい台、打てそうな台がなく(-.-;)とりあえずの羽根物から!
1パチ  ビッグシューター 
貯玉 1200玉    回収 1600玉

鳴きも拾いもパッとせず移動。

空いてる台でマシそうに見える1パチ ヤマト甘

最初のポチ200玉で8回転(ToT)

へたっぴおじさんパチンカーの釘見はそんな物です(-.-;)

続いて去年から好きでよく打ってるGO-GO-マリンが空いてたので移動!

最初の1ポチ200玉で16。ヤマトの後だからメッチャマワルように感じる!!1000玉で76。この台ボーダー辛いからホントはやめたほうがいいんだけどさっきのヤマトが酷かったんで続行!

計1800玉 137回転で当たりST入らずと思いきや時短引き戻し(^O^)でもスルーで結局2連(T_T)
ほんの少しプラスになったんでタバコ貰って止めようと思ってたけど出玉をプラス確定の1800玉に合わし残ってる玉を打ってたら当たりそこから17連(^O^)

19654玉も出ました!

貯玉1600玉使用
回収15454玉プラスタバコ1カートンでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナマエ間違えました
    
    申し訳ございませんでした
    _(..)_

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAネオビッグシューターの関連情報


設置店舗(全国)