記事詳細

パチスロ

初打ち慶次で万枚しました

42 0

りきっさん

ブロガーランキング:-位
結果から言いますと‥
10,602枚を
7000(AT中含)ゲームほどで達成。56戦いの継続。で、天武の極突入時、最初で二つのゲーム数が三桁130/150くらい乗りもあったのですが…
その天武は別として…実践した感想レベルですが‥
ポイント①情報ありますように、まず、はまりが少なかった。実際500Gくらいが最大。カウントしなかったのですが、感覚ではスイカ/チェリーは同じ位に出現。
ポイント②出玉の鍵は、初当たりATスタート時でいかに『修羅』で始まるか…これが大きい。
ポイント③AT中に、役物がMaxでレア役を引く。が‥私の場合は、この状態の時に『赤7』が右上がりシングルで揃い天武の極突入。
ポイント④『赤7』は最大で7セットのご利益が有りまして、この消化中に、いかにモードを上げ(城門突破をすること。到達だけでなく突破しないで同じとこを再び消化するのではなく)上位モード中にレア役を引くと言うのも出玉の肝かも知れません。
で、あれやこれやと消化した結果です。
まぁ、AT中に、役物がMaxでレア役を引いて、傾奇玉倍プッシュ的な演出で8個くらい乗りましたが、叩いたら、修羅でない方が20Gくらいしか乗りませんでした。これは引き弱の結果です。
まとめますと…初スタート時が『修羅』。AT中に、役物Maxでレア役を引く。赤7中にモードをあげる。が、キーポイントかと思います。
また、AT中に城門到達・突破する演出として、望遠鏡を覗くおじさん(名前わかりませんが、慶次のお父様?)が、覗いた先に‥慶次さんがいたり/赤軍の元気満タンな後に改心した大きい人が出現して、慶次に激を飛ばす/算盤はじいてウハウハしてたときや、慶次さんの親戚?(これも名前わからず)仁王立ちで城を見下ろし、城が燃えてる(おっきく燃える/ちっちゃく燃える/燃えてない。の三つを確認)場合は‥城門到達・敵陣襲撃(勝利(有名キャラでも名もない赤軍キャラでもどちらかで勝つ。ちなみに、名もない赤軍キャラは3回くらいしか見れませんでした)/敗北→復活か(大ふんへん成功?))演出が多かったです。
以上、こんな感じの速報でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ち慶次で万枚しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)