記事詳細

パチスロ

フリーズ♪

25 0

たかたかたかやんさん

ブロガーランキング:-位
やっとこさ引きました☆65000/1

写真は逆で横ですみませぬ(>_<)あと一枚はその他になります。



期待値2900枚♪どこがじゃ(怒) 1200枚終了(>_<)

全ツッパの初めてフリーズで敗けを覚悟(泣) しかし2000回転でART初当たり5回、追加投資1k。 そこから徐々に日は昇る(笑) 高確移行と強チェが噛み合い、また超高確で殺生石ラッシュ貯めまくりからの怒涛の殺生石ラッシュ28連の上乗せ850ゲームで勝ちが確定♪ 終わってみればBB17RB12ART初当たり13の3600枚♪ フリーズの期待値越えた♪♪ 因みにBBからのARTは1回のみ。 中リプチェリーは4回引いたが特戦リプ無し(泣) 高確からの強チェからのART突入は別格でしたのでほぼ高設定だったのでしょう。 しかししんどい稼働でした~(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

フリーズ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)