記事詳細

パチスロ

奇数には夢がある(推測)

20 0

たかたかたかやんさん

ブロガーランキング:-位
最近大剣がレベルGになり、現在太刀で育成中

モンハンには辛口評価だが、それは現在稼動している台がほぼ設定1だから(>_<)

解析待ちだが設定1は問題外。引きの悪さも相まってしまえば平気で片手では済まなくなる。

設定2と4はBONUSの初当たりはなかなかで通常からのRUSH当選もなかなか。ただ乗せが弱い印象。一撃なんとか1千枚かな


設定3と5はBONUSの初当たりも深く通常からのRUSH当選も低い。しかし子役の偏りと引きが重なれば、2~3千枚すぐに出る印象。

これも推測で解析待ちだが、奇数は三桁乗せが優遇されてるのかな。なんとなくそんな印象があり奇数には夢がある☆

割が設定5の倍ある設定6を一度打ってみたい


最近のBONUS合算が重たく純増1.7枚とかの機種に較べたらまともな仕様かも


最後まで目を通して頂きありがとうございます。これは自分の推察ですが参考になれば幸いですm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

奇数には夢がある(推測)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)