記事詳細

パチスロ

デビルラッシュ

30 0

たかたかたかやんさん

ブロガーランキング:-位
本日初打ち

初当たりは良好もラッシュは最高5連でも総回転2500でボナ13、スイカの落ちが良い為1300枚で続行。

その後1000回転現状維持後、その時は来ました

ビックの最中フリーズで(割と短いので危うく気が付かない所でした)ビック後デビルラッシュ突入

デビルラッシュ40連と上乗せ700で差枚数6000

鉄拳アタックや頭突きも有りましたが基本デビルラッシュ無ければ差枚数3000枚がいい所かも。

ARTのステージ選択は意味ないとか思うことはありますがバケの有り難みとボーナスあってなんぼと痛感する初打ちでした。

波の荒さよりもボーナスの絡む判断材料が多いこの機種はむしろ安定している好機種と言えるのではないでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

デビルラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)