記事詳細

パチスロ

勝ってる人の真似をする

16 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
タイトル通りなんだけど




コレかなり大事





我流で勝てる時期は短いって意味ね





前程
勝ち辛くなった今
臨機応変さが
勝敗のポイントを握ってると思う





なんなら
夕方までじっくり待ってからでも
今のスロットは遅くないって事だよ





瞬発力は
相当良くなってる訳で
無茶して朝昼から打たなくても
十分勝負出来る。





もちろん
この中には
天井狙いってのも
含まれてて





最近の台って
天井性能高いやつも
あるでしょ?





到達させられればの話なんだけど
狙う価値は十分ある






そんなわけで
今日モンキー2台と
北斗1台
天井狙いしたよ






モンキーが2台とも765から
北斗が900から






4程負けた…






ね?
勝ってる人の
真似するんだよ
みんな






北斗が1530で赤7だったのが痛す






こんな顔してたと思う







帰りもこんな顔さ ただのジ-ジぢゃん俺 バチバチ感0 トイザらス行こーって言われちゃうかもね んぢゃ また やはりモンキー 危険な香りやね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝ってる人の真似をするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。