記事詳細

パチスロ

やったったわ

17 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
今日も昼過ぎから
打ってきたよ





打ったのはね
鉄拳





前日がね
ボナ合算良好でさ
でも+1000枚位で





そして今日も
ボナ合算良好の状態。





正直そこだけじゃ
わかんないのは
わかってる
適当だもんね
ボナ合算なんて





他に打つのなかったし
打つならって感じで





まず4Kでスイカから赤7!!





んでクライマックス勝利






ART中
速攻レイジゾーン入ってさ
スイカ連打で
300位乗ったよ





おまけにボナも連打して
速攻3000枚♪





特定役からのボナが
かなり良かったから
続行!
*弱チェからボナ
*スイカからボナ
*単独のREG
*弱チェ・スイカからの赤7





この時で
弱チェからボナ1
スイカから数回





結局ね
弱チェからも赤7出て
単独のREGも出た





それでも
強くは6って
言い切れないんだけど
今日限定の推測で言うなら

6だね






こんな感じ






左がボナ合算 右が突入リプ 右は無視していいよ ART中のボナでも 準備中になるから 突入リプ引くしね

ボナ合算1/163だもん そりゃ出るわね 6300枚出たよ 結果オーライ 動機は不純な方がいい事もある。 前日 右がいいでしょ? 余程REGに寄ったんかな しかも乗せナシ!? 後さ、今日クライマックス 6戦全勝だったんだけど たまたま? わからん…。 たまたまでいっか TC中デビル仁倒したよ ボナだった バレてるよ… 悔しくて最後まで見てやった デビラしてみたいね☆ 今日相当戦ったけど 尚更勝てる気しなくなったな トホホ んじゃ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やったったわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。