記事詳細

パチスロ

26日

10 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

ひゃっふー(´∀`)
こーだお(゜∀゜)

あのね..26日わ負けたんですよ
そして設定入ると予想した台全滅だったんですよ

ちと心くじけますよね(´・ω・`)


前ログで3か5って言いましたが‥‥4000G回して通常からのラッシュ初当たり2回って1以下だよね?

ボーナスからの当選が3回(内1回ART中)BB20発で3回‥‥‥2セット3回
BBからの当選率20パーセントのはずが‥‥‥つーか4000回してBB20回って爆裂コースだろうが!!(゜д゜)6ぶっちぎってるし!!!ナンダコレ

まあ.序盤に引いたラッシュ5セット約1000G1900枚プラスあほみたいに落ちてくるベルのおかげで投資16Kですみました


上乗せがデカいのとボーナスの引き的にも1わないしやっちまった3か5なんぢゃないかと(´ー`)

あまりにもガセ百鬼引きまくるので途中泣きそうになた←
惨めや───うん


その後パチ甘南国超蝶スルーして単2.MAX海打って負債ふやして終了でつ(´;ω;)

あ!!!(゜∀゜*)
さきほどカチカチ君救出作戦成功いたしました(*´д`*)
冬服のポケットからね‥‥
北国わまだ寒いのです~


投資36K
回収0


~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

26日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)