記事詳細

パチンコ

初打ち

6 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
初日は50台しか入らないのに300人並んでた為、抽選にも見事落ちました
新装二日目にやろうと思い、8時に並んだら22番目でした
とくに狙っている台もないので、釘が開いている台へ着席
1000円で21回回るので上出来と思いきや、隣では演出、リーチたくさんくるのに、私の所は、演出もしかり、リーチすら来ないただ回しているだけ
もう300超えましたそして、360回転目、いきなりドックン予告3回続いて、ボタン予告で押して見ると…【インパクトフラッシュ】今まで何もないから期待しなかったら、いきなりのインパクトフラッシュでしたこの当たりは8R3回15R2回の5連チャンでした
初当たりまで20Kでした
以後、要約して書きます
円
○621回転:ドックン予告×2→コックピットリーチ(4)
○106回転:金シャッター→リラックスSU5→5号機リーチ→当たり(2)
○556回転:リーチボタン押し「そして、チャンス」→槍→コックピット→槍→初号機リーチ→当たり(単発)
○456回転:エヴァンゲリオンチャンス(5)↓
○時短中17回転:ドックン→暴走大当たり(21連2確含)

確変中52回転:変動中【歓喜の歌】

147回転:ヤシマ作戦当たり(6)

投資100K
換金223K
収支123K
基本出玉を使わないので、投資は嵩みます
【プレミア集】
次回予告カヲル

暴走大当たり 変動中歓喜の歌 インパクトフラッシュ コアランプレインボー などです また機会があれば打ちに行ってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報