記事詳細

日記

実はすぐに作ってみたのよ~(*´ω`*)

51 20

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読&コメント
ありがとうございます(*^^*)


時間ある内に書いとこ♪


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆



1ヶ月位前だけど

サイト界1、2の腕前の
おっとこまえ料理人


テンさんωが紹介してくれた


かき料理(*´ω`*)


実はすぐに作ってん!



ログで教えてくれたのは和風だったけど



その後洋風も教えてもらって



それもすぐに作ってん!


これこれ( 〃▽〃)




どうかな~(*´ω`*) 油、多かったかなぁ…( ̄▽ ̄;) 旦那にも好評で 我が家の定番メニューになったよ(*^^*) その後も何度も作ってる(*´ω`*) 作り方は テンさんω(ケツテンさん)の10月8日のログ 『ωにっき おりょうり』 を見てね\(^o^)/ そして今日も…

ちょ!! かきチガイやん!!(ヾ(´・ω・`) ってオチも見習った所で おわる~(* ̄∇ ̄*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    小春は料理うまいのか( ̄ー ̄)
    
    柿だけは苦手(;A´▽`A
  • 12. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    しんさん☆ありがと(*^_^*)
    
    料理は…そこそこは(о´∀`о)(笑)
    
    柿、苦手な人も多いよね(^o^;)
    私も少しでいいわ~(^^;
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    美味そうヽ(・∀・*)ノ
    牡蠣は、去年ノロウィルスになって以来、精神的になんか食べられなくなっちゃったw
  • 14. 定っちさん 定っちさん
    甘柿好き~
    干し柿長持ちするね
    これも美味い
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    小春ちゃん♪
    
    美味しそう~!!
    (*´∀`)
    この牡蠣と柿を食べて‥番長打ったら
    勝てる気がするよ
    ( ̄ー ̄)
    小春ちゃんーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    お邪魔しまーす(笑)
    
    
  • 16. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pちゃん♪ありがと(*^_^*)
    ノロはキツいね(  ;∀;)
    そういうのあると食べれなくなる
    あるある(´;ω;`)
    
    定さん☆ありがと(*^_^*)
    干し柿、好きだよ( *´艸`)
    自然な甘さがなんとも言えない(*´ω`*)
    
    ちいちゃん♪ありがと(*^_^*)
    イケるかな( 〃▽〃)?!
    かきパワー、その効果は如何に(* ̄∇ ̄*)フフフ
    
    明日は休みだし、
    番長いっちゃうおかな( *´艸`)
    ぉ待ちしてまーす(人*´ω`*)
    
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    牡蠣も柿も身体に良いですからね♪
    
    ただ、牡蠣の生は…
    あぁ、Pちゃんが書いてますね(笑)
  • 18. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    あしゅりん♪ありがと(*^_^*)
    
    生の牡蠣は当たった事は無いけど
    怖いんで滅多に食べないよ(^^;
    
    ログのは一旦揚げてるから
    生ではないよ( *´艸`)
    
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    小春姫(^O^)
    カキ料理凄い!
    隣の客はよくカキ食う客だ!
    的なオチもサイコー(笑)
  • 20. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マルちゃん☆ありがと(*^_^*)
    教えてもらって良かった~( 〃▽〃)
    美味しかったよ(*^^*)
    
    柿も( *´艸`)(笑)

実はすぐに作ってみたのよ~(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。