記事詳細

パチスロ

5月のまとめ~作文風に書いてみよう(  ^∀^)

63 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


ちょっと早いけど、今月は稼働が終了したので
まとめです(o^-^o)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

【5月の成績】
投資 226,090-
回収 368,270-
収支 142,180-
稼働時間 37.4時間
時間あたり 3,802-

稼働日数7日
対戦成績7戦6勝1敗(勝率85%)

【メイン機種】
モンハン  モンキー2 銭形  転生

でした(*^O^*)


簡単に今月を振り替えってみよう~
(о´∀`о)

5月の行事、こどもの日を代表して?
小学生の作文風に書いてみよう~
(* ̄∇ ̄)ノ

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..


『5月をふりかえって』
,       1年6組  小春ぷぅ


5月は7回もぱちんこ屋さんに
行けました(*^O^*)

最初にちょっと勝ったけど
途中で1回負けた時に、最初に勝った分がほとんどなくなってしまったので、5月は苦しいなぁ~
って思いました(ノд`@)アイター


でも後半に波多野君と、ケンちゃんが、とっても頑張ってくれました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして、怪物もなんだかいっぱい倒すことができて、とっても楽しかったです! (*゜∀゜*)ムッハー

6月も頑張ろうと思いました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ おわりヽ(*^ω^*)ノ ☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. ☆先生からの言葉☆ 半ばまでは収支は一進一退な感じでしたね。 後半に入ってからがスゴかったですね♪ モンキーターン2で初エンディング 転生が連チャン モンハン40連( *´艸`) とても楽しかったのが、よく伝わってます(^-^)v でも毎回ゾーン狙いがヒットするわけではなく、更にはヒットしても、パチ同様、連チャンや上乗せは狙えるわけではありません(^o^;) 自分できることは、 機種の知識を身につけ、活用すること(^-^)v 攻め時の甘さが垣間見えるので、狙いの基準の見直しをすることヾ( ̄^ ̄ゞ) ホールの癖を掴み、出来れば高設定を廻せるよう、傾向を読む努力をすること(^o^) これからはこの辺りを課題に 頑張りましょうね(*^▽^*) 先生からエールを込めて この写真を送ります♪

キャーがんばって~ 萌え~( 〃▽〃)カワユス あと一つ重要なこと! レバオンは 上乗せしろ~、連チャンしちゃえ~ +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 祈りと気合いを込めることを忘れずにね (`・∀・)bコレ一番大事です! ・・・(;  ̄∀ ̄)? えっΣ( ̄。 ̄;ノ)ノそこ!? Σヽ(゜∀゜;)チガウカラッ!! おわる(=^. .^=)ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

5月のまとめ~作文風に書いてみよう( ^∀^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。