記事詳細

パチンコ

おっさんの懐古録その1

8 2

Tifさん

ブロガーランキング:-位
今年は例年に比べて非常に好調な私ですが、ふと一昔前はどうだったのかというのが頭をよぎり、需要のないおっさんの昔話をしようかと。

K-Naviの自分の入力だと、9年前が最新の機種及びホールの記録でした。その前から使っておりますが、当時はホール別機種別の入力が出来なかったように記憶していますのでご容赦願います。

さて9年前の機種と言われても全く思い返せないのです。その当時の5月の記録を見ると90Kストレートがありました。
おお、この当時、ここまで投資したのがなんなのか?ということで見てみました。
戦国乙女3。

たしかに薄ら記憶だと100凸だけど、そこまで甘い記憶はないが、まあ突っ込んだんですね。記憶ないですけど。
乙女3は、ST機だったはずですが、金旗とか絡んでも普通に外れる台だったかな?
麻雀物語麗しの聴牌乙女を打ちまくっていたのもこの時期だったと思います。
では、また。

需要ないかもしれませんけど、また書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. まさむね似さん まさむね似さん
    乙女3は100突STで400と300の2タイプだった記憶が
    ワタシも好きで400をかなり打ち込みましたね
    BGMが特によかったです
    あと麻雀麗しも良かったですね
    よく行くホールにアタッカー不良で1Rにつきオーバー入賞7個という超優秀台があってずいぶんと楽しめました
  • 2. Tifさん Tifさん
    まさむね似さん、コメントありがとうございます。
    
    オーバー入賞7個は凄いですね。
    麻雀麗しは初打ちで50Kストレート食らって、そこからなぜかハマってしまいました。甘デジもかなり打ちました。
    次作の麻雀はまたST機で出して欲しいです。

おっさんの懐古録その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイの関連情報