記事詳細

パチンコ

シレン最高!!!

53 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、朝からシレンに。

15000円で初当たりも、通常&時短抜け(--;)

追加投資15000円で2回目の大当たり。

むう・・・、なかなか確変引けないね。



時短中、大したことない予告から引き戻し(゜ロ゜)

黒雷仙女&緑カットインなんて外れの黄金パターンなのに・・・。

まあいいか。


そして、ここからあれよあれよと怒涛の17連チャン(^^)v

エピローグも見れたし、出玉は約23000発!!!

16ラウンドに偏ってくれたお陰ですね。


777図柄揃いのキュインが気持ちいい

かなり続いてくれました

エピローグ写真。もう一回くらい見れそうな勢いでした( ̄▽ ̄;) 昨日の勝利で、なんとか4月は勝って終われそうです。 このシレン、ライトミドルとはいえ、ツボれば大量出玉が狙えますね。 もうしばらく打ち込んでみたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

シレン最高!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)