記事詳細

パチンコ

一撃2万発

57 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位

慶次、千円で当たり、15連で2万2千発 今日は初めて「紅軍が勝てば天下無双の大当り」が見れました 捨丸だったから、完全に落ちたと思ったから嬉しかった 九万円くらい勝ったので、本日は撤収。たくさん勝ったときこそ、引き際が大事ですね。変に粘って、勝ち額が目減りしても嫌だしあと、今年の収支がもうすぐプラスになりそうだから、出来ればプラスに戻したい しかし、最近、大連チャンしても伊達が全く来ないなんでだろう ちなみに、今回の慶次も「極当たり」が色々あるけど、私が一番好きなのは「白褌の極当たり」です家来を思う慶次の優しさがいいですよね でも、今回掲載したのは、不退幸若だけど お疲れ様でした 読んでくれて、ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

一撃2万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)