記事詳細

パチンコ

本日の結果

18 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
結果は一万五千円勝ち

ブラックラグーン、投資二万六千円でラグーンチャンス→Mr.チャン→ハイパーボーナス
約一万発ゲット連チャン即ヤメここは勝ち逃げじゃ


帰ろうかと思ったけど、なんとなくイチパチコーナーに。浜崎あゆみが空いている。


浜崎あゆみ、通常時は演出がどうしようもないけど、確中は歌を聴けて曲も選べるから少し楽しいんだよな


ちょっとだけのつもりで座ったけど、四千円くらい使っちゃったでも、初回潜伏から7連してプラスになったからよし


帰り際に慶次の島を見たけど、完全な鉄火場ちなみに私が座ろうと思ってた台は朝からストレートで1000ハマリ
座らなくて良かった。勝てたし。


さて、今月もあと少し。月プラスに向けてがんばります


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)