☆続きだぉ☆ .∧〃∧.τ旦у (´・ω)´・Д) ☆らんまの優秀面☆ 獲得出玉も簡単に、 もちろん10Rでも、 MAX1400発可能 全体の20%もある、 16Rなら、 MAX2240発可能 ただ、 勿論オーバー入賞狙って行きましょう☆ 前ブログで紹介した、 ☆連打ち、ひねり打ち☆ こちらは釘調整によっては使えるかもしれません、 アタッカーこぼしポイントはありませんが、 多少アタッカーまで迷い釘っぽぃ釘調整になっていますので、 今回も初心者同様の大当たり中の止め打ちをオススメします!! ☆大当り中簡単技術介入☆ 14/10c なので、 たまにある大当たり中の電チュー一回パカに玉が入らない限り打った玉がアタッカーへ入賞するので、 MAXカウント取るのも全然簡単なのですが、 らんまは非常~にオーバー入賞の上乗せに優れた機種なので、 ROUND事に、 11発止め カンガン上乗せできる台なら12発止め をして上乗せて行きましょう☆ 10cなので失敗すると1玉減少になりますが、 1玉上乗せできれば14玉返ってきます!! 2玉乗る時も結構あります ですので-1発より+14発を優秀させて行きましょう☆ らんまは、一玉くらい捨てる価値は十分あります □Fever□  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| τ旦У (`´・Å)上乗せ優先 (≡≡ つ〃  ̄ ̄ ̄ ̄ うまく乗れば、 16Rで、 2500発級も全然ありえます .τ旦У (´゜Å゜)スゲーッ そして、 時短中、確変中は☆ [もち右打ち消化] 上級者の方は、 スルー状況さえ良ければ二発打ちをかなりオススメします 電チュー解放は、 メーカーは違いますが、 赤ガロのアタッカーと同じ片羽式の電チューになっております!! なんと効果は、1G辺り プラス約3.3~3.5玉 かなり稼げますよ 初心者の方にも、 らんまの電チュー開放タイミングは一定なので、 1:打ちっぱなし 2:演出時に止める たったこれだけでも、 維持LEVELクラスです 時短中、確変中は大当たり中で確変か否かの演出に入るので消化がとても早く、スピーディにこなせます!! 上級者にとってはそのスピーディ感は、 ☆電チュー玉増え効果抜群 ☆時間効率がよく早く、すぐ当たってしまう。 どちらも欠かせない優秀所なんですが、 らんまの電チュー玉増えを考えると演出長めの方が良かったと感じるかもしれません イイ意味でのワガママですな☆ .∧〃∧ (☆・▽・) っと、 技術面ではこんな所 次のブログへ→→→