記事詳細

パチスロ

素敵な落とし物。

33 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
とりあえず朝イチマジハロ。

コインを入れた瞬間に台枠がピンク色。
おやおや、据え置き確定ではないですか。
回数を見るに、昨日200のゾーンを抜けてそのままやめたらしい。

ま、ここで引ければ‥

何も引いてないのに、誰が呼んだか魔方陣(笑)。

ここで強→→リプと引いてどっか~ん!

カボチャカットインで出鱈目押しして再始動を楽しみつつ、RUSH後即ボーナス。

さて、500枚くらい切り取れたし‥次はコレだね。


まどかマギカに座るとどうやら設定変更してるらしく、32Gくらいでガセ前兆。


その後にスイカからチャンスへ。ここでチャンス目引いて‥



おやおやおや?

おんやぁ? 1000枚くらいに増える。 さて、この流れだとやはりコレか。 輪廻に着席。 ジャージ魂とか欠片も持ち合わせてません、ゴメンナサイ(´;ω;`) 多分ホールから消える頃には実機買って自宅で遊ぶんだろうなぁ、自分‥ こないだみたいにはっきり設定変更がわかればいいけど‥ランダム回数のせいでわっかりにくいからねぇ‥ とりま、120過ぎにLCをスルー‥後、1Gで強から‥10G後に1確! よっし、ドライブげっつ~。 ランプ‥青、まぁいいや。 まずは‥

差枚650スタート。 適当に重ねて結局手持ちが2000枚オーバーに。 さて、ここから‥ ゼーガに全て呑まれて終了(笑)。 お粗末様でございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

素敵な落とし物。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)