記事詳細

パチスロ

‥うーわ‥(´Д`)

27 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
本日はアイドルマスターがとにかく不発。
ボーナス確率は設定6くらいあるのに、珍しく(?)REGでのカンが振るわない。
殆どが4回正解でARTにいっかな当選しない。

結局2000Gくらいで見切りをつけて本日0回転の南国へ移動。
この店は秘宝伝の時の店と違って毎日設定を変更してるのである(だからって上げてるワケではなさそうなんだけども‥)

とりま30G過ぎに前兆に入るけどトロピカルもなくスイカ割りであっさりハズレ‥なんだけども、この演出で強チャンス目を引いて即座にボーリング演出へ。
一投目、炎背景で巨大ボール。
‥なぜこれで器用に一番前のピンだけ残るのか(笑)。
まぁ、ここで飛翔に入ればいいね‥と‥










書いてるからには飛翔に入ったと思うでしょう、そこなアナタ。

事実は小説より奇なりなものです。

二投目に期待してレバーを叩いた瞬間。

ブルブルブル‥


おや、早かったかな?リールが回ってな‥ふ、震えてるっ!?
これは‥まさか‥




ここでまさかの逆・回・転!


わーい、65回転目でフリーズ引いた~

これが23連して、ART0回、ボーナス23回、複合率1/6とかいう愉快な結果に(笑)。

んー‥でもねぇ‥14回はREGだったし、相変わらずレア小役は引けないし、結局210G上乗せしたのみでした そしてこの合計250Gで引いたレア小役は4回、上乗せは20G‥ まぁ‥2500枚切り取って終わり ません(笑)。 後編へ続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

‥うーわ‥(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)