記事詳細

パチスロ

夏の立ち回り~

17 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さて、この夏近所のホールで一番立ち回れそうな台といえばこれ。
朝イチ128に前兆に入る台は皆無(苦笑)。
ひたすら据え置きという、ある意味潔いホールです。
ちなみに以前書いた「不思議な事が起きるホール」ですね(プレミアを外したりSGラッシュ13連続単発とか)。


とはいえ‥

さすがというかなんといいますか~‥初当たりが重い‥&昨日250Gヤメの台も何故か128過ぎから前兆に入るこの店は、実は設定変更後128回してるんじゃないかとか考えてしまうのは穿ち過ぎでしょうか?

うまいこと南国ボーナス中に虎柄大ボタンから上乗せ。 なんだけど‥この店は大体獲得枚数が50Gで70枚程度(番長に至ってはボーナス30Gで40枚弱‥300G引いて500枚程度なのは余りに‥)。 いかん、弱気になってる場合じゃない! なんとか500枚くらい切り取って、170G過ぎくらいで飛翔チャレンジ解除して単発くらって‥

おや。 まあ‥ やはり‥ 50G単発で80枚弱なんですけどねー(苦笑)。 しかしここから頑張った! 150G過ぎに子役から当選してまさかの超蝶モード! 200Gからスタート! ‥は、いいんですけどね?何故いつもこういう時って21時半からなんでしょーか(苦笑)。 これがボーナス8連して、さらにバタフラッシュ乗って‥ 「お客様、そこまででやめてください」 ほーらネ!?こうなるのよー!! 投資27K 回収43K なんとかかんとかデスヨ‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夏の立ち回り~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)