記事詳細

パチスロ

最終勝負

15 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
昼から昨日の台を打ってみる。
設定変更されてれば御の字だし、据え置きでも昨日の揺り返しがあるかも‥まぁ300も回せば天井に入るかどうかで決まるしね。

とにかくこの台は子役が来ない。
カットインが入ってチャンスとか言われる演出があるけど、20回近く出てて一回もボーナスやARTに絡んだことがないし‥八割方発展演出にすらならないし、なんの意味があるんだろう?
結局200オーバーでREG、そこからまたREG‥

とにかく一切のBIGが入らない‥

説明はBIGとREG比率は同じって書いてるけど‥実践上で説明の通りになることってまずありませんよねぇ‥多く回せばメーカー発表に近づかなきゃおかしいのにOTZ

とりあえず改装後のマイホールは相性が最悪になったので店を変えてみることにします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最終勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ケータイ少女の関連情報