記事詳細

パチスロ

新台

10 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
マイホールに今更感満載で新台入荷。
どんな機種?と打ってみたけど‥レア子役来ない~!
時々スイカがくるけど(80分の1くらい)チェリーがまた来ない
それなりにボーナス複合に期待できたり、全く発展もしなかったり‥

ともあれ、6回転でスイカからBIG。
ボーナス中に白7揃っても静かですなー(。・ω・。)
そのまま100回ちょいでレバーオン→真っ暗。
あー、これがこの機種のフリーズなんですねー
SBIGで白7揃って合計6セット上乗せ込みで200ゲーム。
ボーナスなし
抜けて40ゲームでボーナス(中段リプテンパイ右下がりは弱チャンス目?)。
白7狙うのも面倒で全てフリー打ちに変更。
50ゲーム以内に連荘してBIG9REG1。
レア子役なしにボーナスが来るんですね‥
BB後は1セットのART‥仕様か高設定なのか分からない‥
最後680はまりREGで残念な気持ちになってたら

ブツン

‥この機種フリーズがよく来るのね‥

中段チェリーでも30上乗せ、スイカやチェリーもひたすら上乗せ以外はスルーでボーナスなし8セット終了~。
1472回S2B9R1でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ケータイ少女の関連情報