記事詳細

パチンコ

何かの強い力が…

21 0

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
爆連や単発続き等、経験がある方も多いと思いますが、今日はどちらも体験しました。

↓星矢で4連&10連


4連で終わった後、残りの電チュー保留で当たったので、実質14連でした。 しかも、隣の「牙狼〜闇を照らす者」とその隣の「蒼天の拳」のミドル3台が並んで爆発 圧巻は、「蒼天の拳」で私が星矢をヤメた時点で、大当たり35回の20連中でした。 33回のSTを超えてもバンバン引き戻していましたよ…[熱] ↓北斗7転生は、覇王ゾーン、百烈拳予告、ジュウザリーチ(カウントダウン付)で当たって、まず4連…

次に、回想擬似4回から次回予告(赤)、百烈拳予告、[VS]ウイグルで当り、3連だったのですが… あくまでも、カウンター上で4連&3連… 一度もハイパーボーナスはありません ラッシュ突入→即落ち→一拳ゾーン中に出玉なし通常を引いただけです。 こちらは、上記の3台と対照的に、絶対連チャンさせないという台の強い意志のようなものを感じました。 まぁ、パチンコあるある…なんでしょうけどね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

何かの強い力が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)