記事詳細

パチンコ

神頼み…[拍手]

18 10

ひさりんさん

ブロガーランキング:19位
昨年末、かなり負けが込んだので、初詣に行ってきました。

↓おみくじは…

なかなかです… ↓勝守り

学問の神様なので、御利益あるかな…? と、いうより、パチの勝利をお願いすることの方がバチあたりではないのか… ↓激アツ…

当たるもST入らず… この後、JAWS、RAVEと渡り歩き、マイナス40k… しかし… 最後の望みを託した仮面ライダーで、まさかの16連… たまちゃん、たぬ吉、Pフラ、勝利期待度の星がマーク等、いっぱいプレミア見れたけど、写メ撮る余裕なし…。 時間の余裕ではなく、気持ちの余裕がね…。 投資50kで回収92k…\(^o^)/(バンザーイ) 久々の勝利…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ひさりん♪
    
    あぶなかったね~
    
    ライダー16連で捲りスゴイ
    
    後利益かしら?(笑)
    
    勝ちおめ
  • 2. ひさりんさん ひさりんさん
    コジピ…
    
    オメありがと…
    
    信じるものは救われる…かな?
    
    相変わらず、綱渡りの稼働だけどね〜
  • 3. 笙子さん 笙子さん
       ひさりんさん☆
    
      ライダーで16連O(≧▽≦)O
    
      勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 4. ひさりんさん ひさりんさん
    しょうこさん…こんばんわ
    
    オメありがと…
    
    今年こそは、も少し賢い立ち回りを…と、思ってるんだけど…
    
    
    ムリみたい…
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    初勝ちおめでとう
    良かったですね(*^▽^*)
  • 6. ひさりんさん ひさりんさん
    あすからさん、こんにちわ
    
    オメ、ありがとう
    
    いつも、ログ見てますよ〜
  • 7. NEW5さん NEW5さん
    明けましておめでとうございます
    
    今年も豪快にお願いします
    
    自分、ずーっと休みという休みがなく、夏以降は稼働がめっきり減っちゃいました〜
    
    昨日、正月休み最終日だったんで、ちょっと駅前ホール行って、何とかプラスでした
    
    今更、パチのミリオンゴッドと義風堂々をやってみる、という余り台で暴挙してしまい、ホールから早々に撤退するとこでした(笑)
    
    今年も仕事に遊びに充実した1年でありますように[的中]
  • 8. ひさりんさん ひさりんさん
    NEW5さん、お久しぶりです。
    
    明けましておめでとうございます
    
    お元気そうで何よりです
    
    私も稼働は少なくなりましたが、直感と無謀な立ち回りは、相変わらずです…
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    ひさりんさん、はじめまして( ..)"
    
    コメありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    私も伝ちゃんから教えてもらって
    今に至りまーす( ・ω・)ゞ
    
    ご丁寧にコメで教えてくださり
    嬉しかった(*`・ω・*)ゞデス
    
    早速お気に入りさせてもらいましたよ~\(^O^)/
    
    さい先良い
    勝利からのスタート
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゜’・:*☆オメデト♪
  • 10. ひさりんさん ひさりんさん
    つげっちさん…こんにちは
    
    ずっと横向きで、写メ載せてまして
    
    ほんと〜に助かりました

神頼み…[拍手]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-の関連情報


設置店舗(全国)