記事詳細

パチンコ

深夜DETA整理(^^ゞ

9 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2010/09/03 JIN-X


もうすぐ夜が明ける



牙狼~陰我消滅の日~ZZのデータ整理をしてました(^^ゞ

    ↑ たぶん見えないと思うけど、今まで確認したセグ(数字)を書き込みました! セグの総数が膨大なので、なかなか同じセグが出ません

そこで、雑誌などの情報も参考にしていますが・・・ 通常濃厚セグで、オイラは即当たりしてるぞ ライトミドルだからあり得る だけど、雑誌などの情報は、複数回のデータではない可能性があるのではないかな 余談ですが、某誌の継続セグの中に終了セグが入ってました! と言うことで、自分でデータ整理をして、雑誌などは参考程度に活用してます 眠くなったので今日は遅出にします... (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

深夜DETA整理(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)