記事詳細

パチンコ

魚群祭り〜?

8

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの沖海だよ!

まずは、沖縄モード 激ノリからのシーサーリーチ
で魚群!  ハズレ(ToT)

縁起わるっ! 魚群信頼度高めの海モードにする

すぐに珊瑚礁リーチからの魚群! またもハズレる

もう次はマリンモードじゃ

またすぐに銀貝からの魚群! なんでだ〜ハズレ

隣のあばぁちゃんに 酷い事するね〜って言われながら

最後のハイビスカスモードにしてやる!

またまたすぐに夜背景からの炎目 オレンジ蝶?

光らない!けど炎目は魚群並みよ(ToT)

横に止まったからもう連打攻撃( `д´)

ハズレた?と思ったら通り過ぎて エイサー祭り

当たった〜\(^-^)/

が、すぐに通常引いて終了〜

なんですか?これ?

10回転ぐらいの間に各モードで魚群出てハズレまくる!

甘デジじゃないよ ミドルよ?

でも、最高に楽しかった(^-^)/

だってさ、ウソのような本当の話 体験したわけで

負けたけど…勝った気分(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pスーパー海物語 IN 沖縄5の関連情報


設置店舗(全国)