記事詳細

パチンコ

游タイムが恋しいこの頃

14

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
本日アタリなしで 600回転過ぎて捨てられてる台

游タイムなしだし…迷う〜

ザックリ3倍ハマり! まぁ、とりあえず打つべし

打ち初めて数回転目 シーサーリーチから魚群! 
なんかやな予感するぅ 

だよね?ハズレ〜

次の回転で レッツマンボウ!からの泡〜

間違えて当たらんかな? そりゃそうだ(ToT)

ハズレるよね いくらライトでも無理ゲーだわぁ  

こんな時、游タイムがあれば…って思うのは アタシだけか?

当たる気しないけど 続行〜

しばらくして、うりゃりゃ〜でウリンちゃん登場からの ワリンちゃんリーチで魚群!走り サメちゃんアタリ(^.^

まじ4倍ハマりぐらい覚悟してたから 良かったよ

楽しく13連! 

無駄な引き発揮して 10R4連続しちゃいました

楽しければ何でもいいのよ(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

Pスーパー海物語IN 沖縄5 桜ver.の関連情報