記事詳細

パチンコ

最後の最後に斬馬剣 ぶっ刺さった〜

14

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
眩しくて 目が辛いの〜とか言っときながら  

目薬持参して 設定甘ガロにゃん 朝イチから稼働してきました。

どうせ設定入れてないなら朝イチでも構わないかな?と変な言い訳(ToT)

朝イチは30回転ぐらいでST突入〜から4連ぐらいで通常引く まぁこんなもんよね 

浅いとこでアタリが続きSTに入るよね〜さすが75%はだてじゃないわ

その後、380回転ぐらいまでハマってまたST突入〜

持ち玉 約2000玉 お腹空いた!お昼ご飯!

午後の部 また380回転ぐらいまでハマる STスルー( 。゜Д゜。)

回りは加速して上がって安定…回転数もぐんぐん上がり520回転でやっとこアタリ!が通常…時短で奇跡的に引き戻すも あっさりSTスルー(/_;)/~~

ダメ押し的に330回転ハマり STしょぼ連 

持ち玉なくなったらやめよう!って思った時、

斬馬剣刺さる! サンセイ柄保留から金保留に 

売る覚えだけど 確か大当たり濃厚?

7テンパイから激アツ 当たった(^o^;)

4連目に通常引き時短 30回転 またしても7テンパイで引き戻す!がまたしてもSTスルー(ToT)

頑張ったから終了〜

差玉 -3000玉

今日もよくハマったね〜でも何故か心折れなかったよ! 回ってたからかな?回転率だけは嘘つかないし まぁ通常設定だと足りないんだけど へたっぴなアタシでも けっこうオーバー入賞するし…やれない事もないかもね(^-^)/

ってかまた打つ気満々じゃん?
バレた?エヘヘ(^.^)

にしてもやっぱりガロちゃん ぶっ飛び過ぎ〜(^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)