記事詳細

パチンコ

絶唱にハマるアタシ?

18

くみぽんだぁさん

ブロガーランキング:-位
朝から多少の時間並びまして…無事にお目当ての甘シンフォギアに座りマス(^.^)

2回目の当たりで シンフォギアチャンスを頂き サクッと9連で持ち玉出来て…ちょっと安心しながらも 単発挟みながら また10連

余裕ぶっこいてお昼休憩したりして…やばっ 食べ過ぎたよ(ToT)

まったりムードで再開!

なんでしょう?午前中と同じ台とは思えない単発の嵐(/_;)/~~金の絶唱パネルは ハズレるし チャンスアップがほぼなしの青と緑ばっかり!

気がつけば 6連単 我慢比べですか?我慢比べなら負けませんわ あたしドMなんで(^.^)

7回目にやっとシンフォギアチャンス ゲットするも 痛恨の2連(/_;)/~~ 

単発挟みながら 3連とか マジヤバくない?

その間にも 70億の絶唱! 2回もハズレるし

でも なんだかんだ回るんだよね(^.^)

なんか今ヤメたらもったいない?気がして続行〜

やっとやる気になってくれて 4連続シンフォギアチャンスゲット出来て 本日最高連チャン 13連!

で終了〜

差玉 +7000玉

あきらめないで良かったよ 久しぶりに朝から夜まで打てた(⌒‐⌒)

シンフォギアってマクロスみたいじゃん?って思ってたけど…どっぷりハマっちゃったね

また一つ打ち込みたくなる台が増えた!

嬉しいな\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)