記事詳細

パチンコ

どうしたら、勝てるのか。

12 0

トヨピーさん

ブロガーランキング:-位
今年に入って、週一の楽しみの2パチでの稼ぎが20万位に突入してきました。

甘慶次、甘ジョー、そして今は甘猪木。たまに甘ガロも打ち込みますね。

マイホの○ハンは2パチも等価ですので、安心して楽しめるんですけど、回らない台が結構多いんですよね、これが・・
一応前日閉店時に、下調べをして、大当たり回数、回転力(1000円あたりの回転数)そして出玉の波などをチェックします。

やはり平日だと、土日より回りはいいかんじだと思いますよ。

明後日、朝から甘猪木に勝負を賭けます。大当たり回数100回目指し、頑張ってきま~す。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

どうしたら、勝てるのか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。