記事詳細

パチンコ

ショボ勝ち

17 0

比古清十郎さん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は
今日は日曜でしたが快適なパチライフおくれましたでしょうか?
比古も、勿論、朝イチから突撃しました
というわけで~又々甘一騎に着席
投資(6)Kの107回転に当たりGET………単発
続けて43回転目に又々GET………単発
その後54回転目に龍玉保留
確変でお願いいたします………………………………………………………………小当たり
その後追加(2)Kして120まで回しましたが何も言わずヤメ~移動2つ隣の台に着席
投資(2)K(8)図柄予告赤から上段黄台詞~下段青台詞………なんや又も小当たりかいな………ん…………役物吹雪から金扇子まさか青台詞から当たるんかいな………………………はい孔明リーチから小当たりなんやねん下手に期待して損したがな
追加(1)Kしてヤメ
とりあえず甘一騎から離れて
着いた先は甘慶次ー斬
てか、これ甘のくせにそんなに甘くないんだよな  勝ったこと一回しかないし
ならナゼこの島にいる………傾奇者だからさ    というわけで本日当たりの46回転の台に着席
ん~いつ打ってもものチャンやらガセ疑似やら演出だけは賑やかで当たる気はしないな
と思ってたら投資(2)Kでいきなり真戦リーチ…矢文獅子奮迅~捨丸……ん松風キター♪いけるんじゃね………はい、そんなに甘くないですねハズレ
追加(1)Kしたら変動開始時に喧嘩チャン………てかこの~チャンス系て金系からの発展やないと当たらんやろと思ってたら…………………《虎は何故強いと思う~》ウソン当たりよった
後は戦で大活躍してくれれば………11勝……………でも出玉が………3500発って
時短抜けの80回転目…疑似(3)…赤台詞白台詞ステップ(4)SP白襖ノーマル奥村リーチ…チャンスなし…当たるわけないやろ疑似(3)でなんやねんこれ
約1500発のませて移動
又も甘一騎へ
昨日打った台に着席    粘ってなんとか5600発GET
プラ3、8Kのショボ勝ちでした
しかし甘~斬は15R引けないと玉ショボショボなりね

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ショボ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報