記事詳細

パチンコ

な、なんとか

11 0

比古清十郎さん

ブロガーランキング:-位
皆様Good evening 
朝一ここの占いで凶が出た比古です
テンションがちょっとしながらも朝一から突撃しました
やはり今日も甘一騎~しかも昨日と同じ台に着席  いざリベンジ開始
投資(2)K…白保留から疑似(3)VS孫策リーチ…ハズレ
しかし個人的に白保留が出る台はハズレても好調なことが多いので気を取り直して続行
追加(2)Kの61回転目又も疑似(3)からVS孫策リーチ♪翠旗だたけど吹雪予告あったから当たるやろ………GET
超当たり………(3)連弱その後初当たりが100回転以上ハマらないけど連チャンが今一つなのと単発が多いので一箱前後の攻防を繰返してたら………やってきました
200回転ハマリ出玉のまれかけの243回転目なんとか超当たりGET…(2)連
しかし時短引き戻しがあり計(5)連やはり弱
しかしその時短抜け後の25回転目………《孫子曰く》キター(_´Д`)ノ
それがキッカケで一気に(3)箱♪その後も打ち続け…………結果7000発…17K勝ち(*^-')bになりました


明日は日曜♪皆様充実したパチライフを(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

な、なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。