記事詳細

パチンコ

初めまして

12 0

比古清十郎さん

ブロガーランキング:-位
今日からパチログを始めてみました収支管理も出来るしイイカンジ♪ですね(*^-')b 基本的にはデジハネをメインに(特に甘一騎当千)立ち回っております
んで本日も朝イチから甘一騎へ突撃………投資(2)千円でスベリ疑似(3)から蒼旗………でも呂蒙の白狼撃カットイン………タイトル白…白台詞…龍玉回らずあかんやろ…はいハズレ追加(1)Kで又々スベリ疑似(3)で伯符の技カットイン…タイトル白…白台詞…龍玉回り~ハズレぐはそのあとすぐにパネル変動(疑似有り)から緋旗から呂蒙リーチハズレなんか危ない気がすると思ってたら投資が(1)(4)Kにあかんやんと思ってたら役物保留先読みからトリプルリーチになりそれがタイトル金やっと( ´∀`)/キター………単発
飲まれて追加(2)K(2)個目の保留が紫ハズレると思い続けて入賞させたら保留(4)が金これは当たるやろんで紫はあっさりハズレて金は又々トリプルリーチで単発もう折れたわと思ったら時短中に確変引き戻したりして頑張ってみたら約(6)千発ゲットそのあと一箱入れて当たらずでヤメ
なんとか(3)K負けになりました明日は勝てますように(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報