記事詳細

日記

覇者制覇(*≧∀≦*)b

17 5

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは&応援ありがとうございました。

無事、40おわりました。

急いで35までおわらせて本当によかったとおもってます。

では、40。
ネットでみてるかぎりと、天くんからの情報と総合して、アーサー、ガブリエルさえいたら、楽な模様。

なのですが。

うーん、私自身、PSがなさすぎて、何度もやりなおししました。
(T^T)
神化バベルでだめばかり。

なので、いれかわり。
では、40編↓

ちなみに、一時すぎにしたやつではだめでした。 なので、パーティーが私には合ってないので、アーサー2体をやめて、 アーサー、ニーベル、ガブリエル、ルシファーにしました。 やっとこさ、バベルの神化素材のところクリアして、 最終戦。 ↓

ここで、全員SSをつかえるように、ターン調整してます。 個人的には、即死が迫ってない場合、SSをためます。 そのため、スピクリに関しては、気にしておりません。←超、爆絶は別。 ほんで、まちがえて、左手ドクロをあててしまう。 。・゜゜(ノД`) ドクロあてたらあかんやーん!とかおもいながらも、そこは、ニーベル様がいるので、いける。 とにかく、ひよこにならないでSSを使わないと私にはクリアはむりかな?という判断でした。 しかし、防御アップ状態。 おせるか? おせないか? でも、なんとかせねば!と、 必死でしたね。 ↓

無事クリア(*≧∀≦*)

今回もソロでいけてうれしい。 36以降の難易度でいうと。 38←37←39←40,36かな? 36は、偶然もあるけども。 まぁ、38は、桁違いでしたけど。 では、皆様から頂いているコメント近いうちにかえしますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    Great!(^^)d
    覇者おつかれさんでした♪
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぱるくん、こちらにも、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    ほんまに疲れた(笑)
    でもいつも、やったった感あるから好き(笑)
    ぱるくんも頑張ってね!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    頑張ってるね!
    
    たまには
    ゴル爺のところ
    きてねん
    
    待ってるよぉー!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    メチャ
    遅くなっちゃった
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    からの笑
    
    
    前ログゎポチっと
    こちと一緒に
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    前ログでの
    40クリアからの
    覇者制覇やったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    コメ返ありがとでちた
    (o^-^o)
    
    うんうん~
    Aチャンとの
    絡みログまたしまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ゆぅチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    コメント遅くなったわ
    (;>_<;)
    
    ゲームはFF7以来かな〜?
    またスレにも行くね〜♪

覇者制覇(*≧∀≦*)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。