記事詳細

日記

覇者ってます(σ≧▽≦)σ36から39

16 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは。

先に。
前blogコメントかえしてないので、ごめんなさい!

覇者制覇したら返しますね。
いつも、コメントありがとうございます(*≧∀≦*)



さーて、今回。31以降から。
31,1発、まさかの32,5回以上、33、341発,35,2発というかんじで、スムーズにいけました。
32何回かだめだったとき、へこんだけど。


で、36。
ダルいるから。あたしにはダルちゃんいるから。
( ̄ー ̄)

からのー。初見↓

まじかよ(((((((・・;)なったけども。 タケルはいれません。足おそいから。ガチャキャラない方にはタケルは必須ですね。 で、二回目。 フレわかんから、こんなかんじで、自前↓

とりあえず、ここらへんきたら、危なくなったらSSじゃだめ。おもいっきりも必要。 ただ、36は、SSため直しできないので、早い段階で、かえってくることを念頭にやりました。 この階、ダルがいれば、余裕でいけます。いなければかなりきついかと。

37。 色々天くんからご指導頂いて、やりました。 はっきりいって、23階が、初級にみえるくらい、この階難しい。 配置しかり、配置はミスったたとしても、どこまでカバーできるか?いかにガイアを倒すか。 反撃の各々をしらべとかなきゃいけない。 そして最難関が、敵にあたると反撃のやつやとおもいますが、SPEEDが落ちる点。 あとはハートをどれだけ育ててれるか。です。 アザゼルは、溜まり次第、使用。 ↓

みにくいですが、結構ギリギリでした。 正直もうしたくないレベル。 とおもってたら! 38。 クリアできる自信がなくなりました。 覇者31を10倍難しくした感じ(笑) 慣れてないのはありますが、難易度一番高いかな?とおもいました。 常に配置、床カウント、どこでSSつかうか。ちなみに、あたしは中ぼす鬼で、詰みまくりました。 なので、マーリン、ガイルつかいました。 ガイルのみつかったけど、やばかったので、マーリンを。 で、やっと中ぼすの2いって、瀕死から耐えて、最終戦。 でも、ハンキンできれいにはまらず、1/4のこって、あせりました。最後、私はタケルのみに集中。 ↓

泣きそうになるくらい嬉しかったです。 ここは、本気でもうしたくないです。 串零いたらいいのですが、落ちなかったからいれれず。 なくてもいけたから、ええか!と。 そして。39。 40は、クリアできなくてもいい。 バベルの素材が絶対にほしいから、ここはクリアしたい。 何回かやって、いやもっと。 やっと。 ↓

おわった。。・゜゜(ノД`) ↓

なので、素材10ゲットです。 あとは、つぎ、覇者また必死でやらないけませんが。 ↓経験値密かにおいしいです☆ミ

じゃ、つぎ、40クリアしたらのせます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 2の2天和さん 2の2天和さん
    おめでとう(^O^)
    
    こちらドラえもんとのび太終わりましたww
    40はガブとアーサーいたらすんなりいけるんでお疲れ様ですp(^_^)q
  • 2. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    相変わらずスゲェ……(・∀・*)
    頑張れ40!(≧▽≦)
    
    
  • 3. ヒマジン222さん ヒマジン222さん
    お疲れさま(ゝω・)
    
    36からは難しそうだね(>_<)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    凄すぎwww(。^。^。)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    天くん、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    天くん、クリアはやかったよね!?
    さすがやわ。
    とりあえず無事おわったよー!
    ほんと助かったわ。
    でも、38もうしたくない。汗
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぱるくん、ありがとう!
    昨日無事おわりましたー!
    ぱるくんも頑張ってね!
    
    
    ヒマジン222さん、はじめまして、どーもです。
    いやぁ、手持ちによりますが、ほんとに、38は、いらやしいダンジョンでした。もうしたくない。次いけるか自信ないです。もんすとしてるんですかね?頑張ってくださいね!
    コメントありがとうございます
    
    
    ごるたん、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    ごるたんも頑張って!
    どらえもんおわったかな?あたし、やっとこさ、おわります

覇者ってます(σ≧▽≦)σ36から39へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。