記事詳細

パチスロ

めろめろまめろ~ん♪11/11

26 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o

そして。餓狼ラーの少数の皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o

今回はぶーたんに見せたいので、写メ三枚で分割して、blogあげます。

ご存知?のとおり、私。

餓狼プレミアムがだぁぁぁぁいすきっ!
(*≧∀≦*)
そら、ちゅかちいぬんに突っ込まれるほど、クラウザーには振られております。
それでも、あきらめない。

だって、この台、楽しいから。

これは、あくまで、勝ちにこだわってはいけない。
なぜなら、勝ちにこだわるのであれば、天井狙い以外旨味がないから。
ま、内部状態が、完璧にわかる餓狼ラー様なら、天井狙いではなくとも、狙うことができますがね。基本ゾーンをカバーしてはいけない台。

さて、そんな私ですが、水曜日は唯一夜すこし打てる日であります。

さー、とみて、餓狼さん81回転、。
天国カバー?
そんなのだめだめ。ほぼ当たらないから笑

で、スルーして、イーターが私を誘ってる。400手前より。
9千円にて、CZにて当選。
赤7一回揃い、持ちメダルをもち、愛しの餓狼様へ。

え?天国狙い?ちゃいますよ。あたんねーから。持ちメダルで、まずは状態をみる。
ま、当然低確なんだけど。笑

と、やってて、状態あがんねーな、とかおもってたら。レア役連打して、超高確。CZ当選。
メダルはなくなり追い金2千円。

もう、負けパターンやん!笑

も。奇跡的に。レア役連打して、赤まで到達。

山崎にて、勝ち♪o(^-^o)(o^-^)o

これがまさかの。

赤ドラゴン(((((((・・;)

しかし、私。赤をほぼいかせない。
でも、とりあえず600枚くれへんかなー?とおもってた。
あわよくば、1000枚とか。

バトルには勝ってる。
しかも、キックかパンチのどちらかから、ウルフよけ。知ってるけど。もちろんわかってるけど爆でも、気持ちいいー。

と、弱スイカ。
バトル前兆。

まぁ、きたのは、あたしの憎い憎い憎い、ほんとーに!憎い。

ビリーカーン。テリーVSビリー
あのすかした顔が少し男前←オーバードライブででてくるビリーの斜め上にくいってする顔はまじ男前。
でも、こやつ、まじ強い。
またお前かよ!
とかおもってた。

思ってたら。

対戦相手チェンジ。
あ、山崎ね。
ふーん。

プッシュ♪


すると。もうここまで引っ張ってるからわかるかとおもいますが。

ドロップキックの人が突如現れた。

あたし、フリーズしたわ。
口が、金魚になったぜぇ~。

↓

あたしが、愛して愛して愛して愛して愛してやまない、クラウザー様降臨。 あたしのblogを見てくださってる素敵な人のほとんどが餓狼を打ってないとおもわれますので、このリアル差が全くもって、伝わらないとはおもう。 めっちゃかっこいーねんで!登場の仕方が! ボタン押したら、あの玉座が一瞬見えて、私、フリーズ。 そして、通常の登場の仕方。 ドロップキックから、現れる。 そして。 はじめようか。 ていうの! たしか、はじめようか。やねん! もう、かっこいー(*≧∀≦*)メロメロになるのよ!わからんでしょ?この気持ちが。 (((((((・・;) そしておもうの。0,1%くらいで、レジェンドきたらどうしよーとか。笑 こーへんけどな! (((((((・・;) さぁ、素敵な画像をごらんください。↓

横顔も素敵ー♪ 四枚とってやったぜ! (((((((・・;) で、もう勝敗はすでにきまっとりますが、緊張の一瞬です。 テリー! 勝つのよ!(*≧∀≦*) も、やはり。 あたしの愛が強すぎて、テリーは、ためらうらしい。 いつもどおり、敗北でございます。 (((((((・・;) いつ以来勝ってないんやろか? (((・・;) で。 しょぼんとしつつも、やはり! 会えただけで嬉しい気持ちのが強いあたしは、ほんとにクラウザー様のヒモでございます。 (σ≧▽≦)σ そして。 ギース扉から。あ、勝ったわ、とかおもったら ↓

キャッておもえるわーん。 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あれ?
    ゆぅたん、
    
    クラウザー様って
    もしかしてヒゲ生やしてはる?
    (・・?
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    え?ひげ生やしとん?
    《´◇`》?
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん、めるさん、
    
    ひげはえとるね(σ≧▽≦)σ
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    え?
    俺も髭生やしてる?
    
    何か申し訳ないから
    クラウザ様に謝っとく!!
    
    髭生えててm(__)mごめんちゃい
  • 5. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ユウチーヌわざわざありがと(´ワ`)見れた見れた
    
    て餓狼愛あふれすぎやで(笑)
    でもクラウザーは仕方ないわな。数回しか戦ってないけど毎回レジェンドのイメージで打つもんな(ノ∀`*)
  • 6. チュカさん チュカさん
    出た( ゜д゜)クラウザー(笑)
    
    
    
    シブいなぁ(〃艸〃)
    
    
    
    髭アルアル(ノ´∀`*)
    
    
    
    
    罪なオトコやで(っ´∀`)っ
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、ヒゲ大丈夫!
    
    (σ≧▽≦)σ
    
    男前なら、許す(*≧∀≦*)
    
    
    
    ぶーたん、クラウザー愛は、半端ねーでな。
    いやいや、何回たたかったか、わすれたけど、ほぼまけるから、LEGENDすらわすれてまうでな(((((((・・;)
    
    ちゅかちぃぬ。
    
    しぶい!
    たしかに。
    かっけー、じぃちゃんやでな。
    跳躍力はんぱねーし。
    
    ほんま、罪な男だわ(*≧∀≦*)

めろめろまめろ~ん♪11/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)