記事詳細

パチスロ

餓狼愛。おわり。

27 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

餓狼ラストです。

はい、マイナー台すぎて、かなりマニアックになるとこもありますが、ご勘弁を。

あたし、この台、ほんまにすきなんですけど、なにが好きか?て、全部好きなんだけど、
とにかく、面白い!とおもったのが、

下パネル。
よくある、消灯とかやなくて。
これ、餓狼blog最初からみてる人がまだいらっしゃったら、またかよ!ていわれそうですが。

↓

いちいち、切り替わるのよね。 え?ただのオーバードライブですけど。 その過程がおもしろすぎるのよね。 ヒートゲージで、もうたまりますよー!あとすこしですよー!までいってて。 下パネルみて、一喜一憂できるとこ。 味方キャラ集合きたら、あたし、トイレすまそか、おもったりする。 とくに、ヒートゲージたまってないとき。←たとえば0とか。味方集合きたら!? もう、悶絶。どっち!?てなる。 あたしの実戦では、50オーバー上乗せまたは、オーバードライブのどちらかやったかと。 でも、ヒートゲージたまってないとき。たとえばスイカからこれきてん!? 涎もんやね。 というわけで、 ↓

初の継続(((((((・・;) 連れに聞いたら、あるよー、ていわれました。汗 10ゲーム固定とおもってた。汗 さて。餓狼の設定についての推測ですが。 ↓

もういっかい。↓

ほんと、わずかな差なので、100きてくれてたら。てのはおもいましたが。 CZ当選率については、100以下。 帝王一回、ノックアウト四回、通常回転3000台で、うーん。 と考えながら。 CZ率の合算は悪くなく、むしろいいほう。 ただそれだけ。 ノックアウトはまぁまぁ。 帝王はおわってますね。確率でいうなら。 正直、ノックアウト以上だろ?ておもっていても、餓狼チャンスがおおく、正直中途半端なんですよね。ゲーム解除に至っては、個人的にモードが複数あるからこれは、運が絡む。 CZも、餓狼チャンスばかりだと、運が絡む。よって、AT確率がここですごく左右されるので、はまっても、致し方ない部分もある。直撃に関しても、高設定であっても、解除率わるいですからね。 ATに関していえば、4なのか?ともおもうレベル。ゲーム振り分け&継続率振り分け。 でもね、これだけなんですよ。他の通常ではおそらく、高確に恵まれていただけで、CZが軽かっただけだとおもう。自分の中でありそうでないと思うことがあるので、結局やめました。幸い、投資が21kのままで、遊べたので、よしとします。回収は6,4kでした。 以上。 めるさん、これ、クラウザーみえるかなー? ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    何事もだけど、
    何回もこなせば設定も
    見えてくるさー♪
    (^^)V
    
    自分ならではの好きとか
    こだわりってあるもんね?
    
    ゆぅたん、の
    飢狼愛
    伝わったさー♪
    (´∇`)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃー
    
    ドキドキ(*´∀`*)ワクワク
    
    楽しめたんねー♪
    
    結果残念やけど
    熱く打てて
    良かったo(`・ω・´)o良かった♪
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ゆぅちん(^O^)
    
    クラウザーてひげ生やしとる?
    
    ワシはギース好きやから
    そちら想像してた
    (;´д`)
    
    少し待ってね?
    描くから。
  • 4. チュカさん チュカさん
    愛やなぁ(≧∇≦)
    
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えーなぁ
    (ノ´∀`*)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    うん、この台すきすぎて、つい、やってしまうわ(σ≧▽≦)σ
    昨日も、打ったさー♪
    
    わなくん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    すきすぎて、だめなのよね。笑
    いいの。クラウザーにまた交際申し込みにいくから♪
    
    
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    めるさん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    まじでー!めちゃうれしい。ひげ、はえとるね(*≧∀≦*)
    いつでもいいよぉー!
    無理いってごめんね!
    
    
    ちゅかちぃぬ。コメントありがとう!
    愛ゆえにやで!
    
    ろこたん!
    コメントありがとう!
    クラウザーにあいされたいわ(σ≧▽≦)σ

餓狼愛。おわり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)