記事詳細

パチスロ

餓狼。

39 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。


ギースとのバトルで、ギース先攻、デッドリーきたときの、絶望からの~


金シャッター(σ≧▽≦)σ

きたー!
ウルフ避け(о´∀`о)

からの~↓

テリー、いまだけ、大好き(*≧∀≦*) そして、とあるときの。 ノックアウト中にて。 あのなんともいえない、なんと表現すればよいのか。 しゃらーん、みたいな爆音。 これ、周りは引くんですよね。びくってなりはる。たまにあたしもなる。 舞様降臨。 ばびった。 ここでもでるんだと。 基本レア役なのに。 なのに。なのにー! ↓

(((((((・・;) まさか。 これは、まさか。 まさかの、1/4096きたのか!? フリーズか? ↑フリーズは、かなり経由があるので、どこからくるかわからないのが餓狼のいいところ。 経験したのは、金シャッターギース。 アリサ演出からのフェイタルフリー告知 いわずもがな、三段階リールロック で、ほかには、セリフからのギース。←未経験。 ドキドキ(*≧∀≦*) ↓

そっちかい!(T-T) ほんで、久しぶりにみた、ATバトル前兆にて。↓

ほんで、ドラゴン虹告知。 クラウザー様こないかな? もきたのは、 だれかわすれました。 クラウザー以外興味ないので。 つづく。 で、あたしやないんやけど、こんだけ、でたらうれしいですな。 万枚(((((((・・;)

去年以来でてないからまたでるといーな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ゆうちん
    
    ガロプレ面白そうだね~(´ω`)
    
    オラも昔、ガロウ伝説は格ゲーでめっさやってたから大体わかるさ~(´ω`)キムカッファンよく使ってたよ(笑)
    
    やはりボスclassのギースやクラウザーは強いんかな!?
    
    最後の万枚写真
    ゆうちんが出したやつじゃないのが残念でしょうがない( ̄▽ ̄;)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃー
    
    餓狼全然わかんねぇぇぇぇ!!!
    
    話が全然わかんねぇぇぇぇ!!!
    
    でも凄い楽しそうなのは
    伝わります
    (*´∀`*)
    好きな台で万枚出したいねー♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    ちょっと久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ログゎ
    読んでまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    でん
    餓狼ゎ打ってないけど
    楽しそぅだね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    わたちゎ
    牙狼の方でする笑
    
    でん
    
    好きな機種で万枚出せたら
    最高に気持ちイィょね
    (*^▽^*)
    
    ちなみに
    わたちゎバジⅡの
    ゲンチャン以来
    万枚出してにゃい笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ゆぅチャンなら
    出せまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    やじくん、
    
    キムカッファン?
    
    だれだい!?
    
    あたし、ゲーム疎いねん(T-T)すまぬ。
    
    ここに、ぴーこちゃんと、めるさんきたら、わかるんだろけど。
    
    クラウザー→勝てたら、大歓喜。
    その日まけても、勝った気分になれる。
    (*≧∀≦*)
    ギース、
    通常時のフリーズのギースは、最強。
              勝てたら、歓喜、歓喜(σ≧▽≦)σ
    
    あ、万枚はせやね!笑
       
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、これ、結構マイナー台やからなー。
    
    ま、知らないほうがいいかもしれない。
    
    金大好き台だから。笑
    (((((((・・;)
    
    ただ、ほんと、おもろいね。
    すべてがおもろい。
    辛いんやけど、ほんと、おもろくてね。
    これで、万枚でたら、あたし、泣くほどうれしいやろな。
    (σ≧▽≦)σ
    かなり、無理だとおもうけど。笑
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆちゃん、
    
    blogみてるんやでー。
    
    コメント閉じてるから、いれれないけど、ガロすきなん、よく伝わるよ(σ≧▽≦)σ
    
    ほんと、負けても打てるというか、負けても楽しめる?
    ていうか、後悔しないっていうやつってなかなかないよね。
    誰しもが、勝てるほうがいいんだし。
    負けるリスクが高くても、やはり、あたしは自分がしたい台に使いたい。
    それが、他人様からみたら無謀だとしても。あたし、好きでもないの打つ時って、理由がないとうてないから笑
    
    まゆちゃん、とりあえずガロ様で、5万発くらいだしてね☆ミ(*≧∀≦*)
    
    
    バジ②で?いいなー、あたし、バジ万枚はないなー。
    ありがとう!まゆちゃんも頑張ってね☆ミ

餓狼。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)