記事詳細

パチスロ

10/3 ゴッドイーター。部門エントリーなし

24 12

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

3日より、

これは部門なしです
。

このひ、はじめて、スサノオみれたんですよね。
うれしかったなー、駆け抜けたけども。

でも、なんやかんやでここまで。
↓

投資13kで、とりあえず試しうちしていこうとおもって。 リセ濃厚台より。384手前当選 90手前当選 500付近当選 90手前当選×2回 620付近CZより当選 いやー、このだい、CZあたるけど、当選しないしない(T-T) ま!それでやめ。 結局チャラより少し上でやめ。

では、イーター参加の皆様。 上から目線ですが、 あたしを蹴落としてくれたまえ。 あたしを抜かさないと王者になれないわよ♪ ↑ 誰か抜かすとおもうので、今だけあたしが王者ですな(*≧∀≦*)b おわり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃんは
    
    手強い
    強敵です
    
    ろこはザコ
    それも
    メンコイザコ
    (*´∀`)♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゆぅちぃんさん
    蹴落としません
    抱き着いてゆっくり下へおろします
    
    負けません
    大会中には追い越してやりますわ(´・∀・`) オッホッホッホ
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(о´∀`о)
    大丈夫。ナデ氏(о´∀`о)が抜くんでしょ☆ミ
    
    またまた、P乃介さんも。またまたー!
    座ったらフリーズでしょ!(*≧∀≦*)
    
    こらこら。ろこちゃん。
    なにいってるのー!
    
    あ、でも、強敵結構すきやで♪
    (*≧∀≦*)まえ、うったよぉー
    
    ろこちゃんは、かわいい、女の子でしょーが!ザコではないわよ(゜ロ゜)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたん、そろそろ稼働かな?
    (*≧∀≦*)
    
    頑張ってね!
    できたら、そのまま、抱っこしといてねん♪
    笑
    
    
    はやく、追い越してくれたまえ♪
    ていってたら、25話コンプリートしてそうやね( ☆∀☆)ふぁいとぉー♪
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは'`,、('∀`) '`,、
    
    上から目線
    腹立つわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    
    でも…
    勝てる気せえへん(・・;)w
    
    
    
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃ
    自分越え
    更なる高みへ
    
    イケイケo(`・ω・´)oGO!GO!
  • 9. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    ゆぅちぃんさん、お疲れ様でした。
    
    流石です。
    
    でも必ずその上行きますよ。
    
    昔、コウカクキドウタイ打ってましたよね。
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん、こちらにもありがとう(о´∀`о)
    
    
    せやろせやろせやろ!
    
    腹立つやろ!
    
    腹立つなら、はやく抜かしてちょーだい♪
    (*≧∀≦*)
    そして、抜かしたら、あたしをこきおろしてちょーだい♪
    
    でも、たまにはこういう流れもいいでしょ!
    
    きっとそーだ(о´∀`о)
    あたしは、つねにプラス思考♪
    
    ひろくん、頑張って(о´∀`о)
    
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わーくん、こちらにもありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    
    おー!
    頑張ってみまーす!
    
    でも、そろそろ実は強敵したいとか、まだ会えてない鬼一様に会いたいとか、クラウザーを椅子から引きずり降ろしたいとか、全然おもってへんねんで? 
    
    全然そんなことないねんで。
    
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    きんちゃんたかさん、コメントありがとうございます。o(^-^o)(o^-^)o
    
    はい、あたしを抜かしちゃってください、ら
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    フリーズひいて二桁のせて、スサノオと戯れてたらいけます(о´∀`о)
    
    もしくは、ピターをいじめず、かわいーこ、かわいーこ、してたら、いけます。たぶん。
    
    頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o
    
    そうですよぉー!こーかく、いまもたまぁにやってますよ。(о´∀`о)
    めっちゃ、すきでしたから♪

10/3 ゴッドイーター。部門エントリーなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)