記事詳細

パチスロ

ゆぅちんファイト倶楽部(*≧∀≦*)

20 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは!

先に。コメ下さってる方々のblogにコメントせず、誠に申し訳ないです。
そのうち、コメントしますので、御許しを。
(。・x・)ゞ♪

さて。夜稼働です。
リミットは一時間半ちょいです。基本的に甘しかしないけど、スロットもcheckしてから甘にいきます。大抵スロット打てるのないのですが、めずらしく、麻雀が、よさそうなのがありました。

前logにもかいてますが、時間は余裕ないので、好きなのでも厳しめにみます。
グラフあるからみやすくて楽なとこで、みたかんじ、偶数っぽい台。
偶数なら勝負してもいいなー、とみつつ。
履歴見て、5周期内全check。
基本的に麻雀は、5周期内が勝負。
これをスルーそこそこしてるのは絶対打たない。
これは、いくら麻雀が好きといえども、絶対にやってはいけないmy鉄則です。
ここを頻繁にぬけるのは、奇数か、低しかないとおもっとります。過去数回6らしきものを打ってるのと、自身の経験上、一致します。
麻雀は、ちょっとマイナーで完璧に情報がでまわってないので、100パーとはいいきれませんがね。
この台は5周期スルーがほぼない。あといろいろみる部分はありますが、簡潔にまとめると最重要視するところはここです。
現在、推定で9周期前。
はやいかおそいかは、私では判断できかねますが、総合でみて、あたしならgoです。

ちなみに、3000であたりましたね。
(*≧∀≦*)

で、偶数とおもわれるので、特化には期待できません。
でも、なんとか、オーブでかせぎ。
↓

とりあえず勝てたなとおもって。 まぁ、プラマイ0でもええわ、とかおもってたら。 ↓

たまらん!たまらん! て、は?なにそれって? ほな、説明しよーう! 麻雀において、ラスト5ゲーム以内での、前兆発生は黄龍確定。 これは、サクラふぶき強パターンの前兆です。 でも、ラスト1で、オーブgame数があるので、先にオーブ解放。 ↓

と、こうなります(。・x・)ゞ♪ で、ぼちぼちでて、5周期までいこうと、 途中にて。 ↓

Σ(-∀-;) まじかっ! そうきたか! はい、通常フリーズ発生です。 やったぁ! でも、時間あんまないからいそがなくては。 で、親ではないので、160でいいんだけどー、とかおもってたら。 ↓

はい、目押しは、ミスっとります(*≧∀≦*) ほんで、ダッシュでうち。 ↓

時間まにあった。偶数でよかった、奇数なら、特化いきまくったりしよるし。 投資3000 回収28600

つぎ。 1日稼働です。 また、暇な方いたら、みてやってください。 実は1日、設定はいるひのため、麻雀の下見もかねて、きた次第です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    国士無双( ̄+ー ̄)
    
    
    フリーズなんや(・ω・)
    
    
    役満やしな(・ω・)
    
    
    
    時間ないとき・・・アルアル(笑)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちんさん勝ちおめです(゜∀゜ゞ)
    
    
    五周期勉強になりました(´▽`)ノ
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ、せやでぇ!
    
    フリーズだよ(*´∀`)♪
    
    フリーザやないよぉ(*≧∀≦*)おもんないだろぉ♪
    
    ほんま、あるあるやんな笑
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    なで氏ありがとう《*≧∀≦》
    
    5周期は、真面目に大事だよー(*´∀`)♪
    
    解析にもないやろから、お勉強になりますよぉ!
    て、また書きます(*≧∀≦*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    国士無双
    
    凄い!
    
    ゆぅちぃん
    めちゃ勉強なるー\(^o^)/
    
    打ったことないけど
    
    麻雀好き!
    なるほどね
    打ちたくなるわ
    
    ゆぅちぃん
    ありがとう(≧∇≦*)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん!
    
    国士無双でたら、フリーズだよぉ!
    
    単騎、13面まちで、ゲーム数かわるから、13面こいこい、ねがうよ《*≧∀≦》
    
    なかなか、おもろいでぇ

ゆぅちんファイト倶楽部(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)