記事詳細

パチンコ

個人的オカルトですが…

9 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
あくまでも個人的なオカルトですので
隣の台が当たると 次自分の台かもとか(笑)

隣単発だから 当たれば 連チャンとか(笑)

飛ばしで当たるかもっとか

パチやるとき思い込みがないと辛いときもあるので

で 勿論違った時は

帰れとおっしゃってるということで
撤退したり

基本平日はハイエナなので 投資額きめて こんな感じで打ったりしてます

まぁ 回らない場合は論外o(_ _*)oですが

明日は一パチで 斬をやろうかと思ってまぁす

このホールは 等価並なので(その代わり回らない台はキツイです)当たると最高なんで 

一パチですが 万円勝ちは ザラにあります 

斬様 明日もよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

個人的オカルトですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。