記事詳細

パチスロ

11/29 モンキーターン結果&11/30パチンコ

38 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こん竹輪

結果です
↓936Gのがあたしです(≧ε≦)

テーブル 6から8 のどれか 三茶出現率や他の出現率をカウントしましたが決め手がなく 7っぽいですけどね 投資10K 回収24.5Kです

30日久しぶりのパチンコを(X以外) ゴーヤみて釘がいつもと違う悪くなっており、断念へそも いろいろみて明菜さんへ( ̄∀ ̄) 6回転あたりでライブチャッカーより ミ・アモーレ ↓

完走(≧ε≦)4R単発p(´⌒`q)さすがあたしは引き悪い( ̄∀ ̄) 明菜さん ステージ癖が あたしは好かないので(メルさん、はにちゃん、ごめん) めったに打たないです 回転とりにくいんですよ まぁ この台がマイナスやから余計ですし なによりあたしステージ癖良い台しか打たない傾向があるから余計でしょうね( ̄∀ ̄) 4K+持ち玉なくなり マクロス魂へ3K使うも う~ん て感じで 沖縄甘へ 続きます( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

11/29 モンキーターン結果&11/30パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)