記事詳細

パチンコ

9/18 愛love焔結果

43 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

一刀流リーチ5ラインやなく7ライン?
6ラインあったら6でしょうが
確か4ライン
5ライン
7ラインだったような
壱から六まで画像でみえたので
間違いです

であれからあたしの台は
なんとか連ってばり楽しい

突発みれて楽しい
あと
戦中城門側からの発展で
ボタンがプッシュ間に合うわけないし
次で4通さすがあたし

で
旦那は当たり0
1200付近台で当てたんですが
ラウンド中に
引き継ぎができるようで
引き継ぎしながら
↓これ途中です

殿によく落ちますがやっぱ強い台は這い上がるわ 111体と777体(77体かも)一発告知みました あたしやないけど あたしは初当たり三回 旦那初当たり四回 あたしは 当たり1(4通常)700オーバー台にて 当たりから 引き継ぎして ↓これ(´3`) 平均2連ちょいやん爆

投資5.5K (旦那0.5K あたし5K) 回収114.6K ですが 旦那が3発 (あたしに玉くれつつ持ち帰りがそれくらい) なんで 旦那に44.6K 渡してますので あたしは70Kです

お互いにからのファンで 斬 愛は ちょっとしかしてませんが 焔は はまりますね やっぱ2000発でかいですね 出玉あり継続は70%です 北斗にはまる気持ちが旦那は わかった様で笑 では長々ドモ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

9/18 愛love焔結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)