記事詳細

パチンコ

7/13 猪木ダァ~その弐

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

でルンルンで稼働して時短10回で回してたら

確率分母内にて

先読み確か3から
図柄上モニター闘魂揃う
初めてで
あたし闘魂チャンスいくんかとおもってルンルンしてたら

闘魂完成
なんとか闘争勃発の
入場が笑ける(あたしは)藤波さん
デカボタンにて

敗北

ハズい
アゴがしゃくれてるだけでは
だめなんダァ
数回転後
世代交代かな?リストバンドを抑えている長州力さんにて

通常ボタンにて当たる逆ボタンは逆

でちょっと連って

次の当たりも分母内にて
保留4からボンバイエ四回にてリーチ

何で当たったかな?
忘れましたが

で↓こんな感じで

投資1K 回収24.2K 初あたり軽いのはアマの醍醐味ですね 15Rはあの一回のみでした

13日夕方ゴーヤチャンプルですが 時短にて 万蔵 チャンス 通常から まさかのショート当たりです でSTスルーて意味です当たりが抜けてましたすいません(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

7/13 猪木ダァ~その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)