記事詳細

パチンコ

初挑戦!

7 1

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
皆様初めまして

パワフル初挑戦しました

デモ画と備え付けのリーフレットで予習を行いいざ

回しても回しても当たり来ない

オールフルーツハズレ、いちばん熱い?3人かっとびもハズレ、メロン越えカットインもハズレ、そのあと出現したシャイニングスター演出で「思いを込めて引いて!」って言われて引いてみたけどハズレ

いったい何が来たら当たるん


特にメロンを越えたらゲキアツとなっていたがメロンを超えてもとの手前の☆で停止かさらにも越えで停止ばっかやんけ!

しかも1/99とゎ思えないくらいのハマリで200回転300超えしないと当たらないのかよ~



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    鷹さん
    南国以外打つなんて珍しいネ
    結果おちゅかな パワフル~夢夢ちゃん可愛いよね

初挑戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)