記事詳細

パチスロ

大好きな台です

9 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今や ART機が主流のスロコーナーっすが以外と思えるほど現役で頑張ってる クレアちゃん

俺が好きな理由は、バランスの良さなんですよかね

エゥ゛ァ生命や葉月ちゃんもチャンリプが当選のメインだったが他の小役やスイカは 空気同然だった

クレアちゃんもチャンリプがメインだけど意外とやスイカが、当たったりして嬉しい瞬間を堪能しました

そんな中、ステチェンで
揃いの次ゲーム


まさかの重複 でもバケ バケ中

金カード まぁ俺的には大好きな台です でもね… ホールの 設定投入はキツいっすな~ はい… 大した見せ場もなく普通に負けてきました この台への設定は、もはや見込めない気がする もったいないな… ノーマル台では楽しめる台なのにな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

大好きな台ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)