記事詳細

日記

続・ペンちゃんへ(。・_・。)ノ

37 7

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位

はい、これが テレ玉くん。 ネットショップにて 購入しました。

こちら西武線との コラボ車両の カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ (´-ω-)………。 ・ええ歳したオサーンが ゆるキャラ好きとか キモいじょ? (さすがは兄さん! こういうキャラにも 思い入れ出来るのは アーティストの本分!) (*皿*)ノ ・こういうキャラを 携帯に付けてたり、 ぬいぐるみを部屋に 置いたりして、 単に変なオサーンだわん! (素敵だわん!あたいも こういうグッズを 集めてみたいわん♪) (。´ω`。)……… ・……お前ら、心の声と リアルの声が逆に なっとんぞ? Σ(´-ω-)(*◇*)!! ・はっ!しまった!? (いやはや、決して そんな事はないじょ?) (。´ω`。)ノ ・もう、ええわい! ペンちゃん 約束の退院祝いな?

(´-ω-) ・おお!さだはる。 だんだんとこなれて 来ている!?  てな訳で、 また頑張ってこ! (。・_・。)ノ 【完々娘。】
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    テレ玉くん
    ピスケとうさぎ
    かわゆす!!!
    
    んで
    心の声とリアルの声が逆
    (爆)(^▽^)
    
    そして
    
    レイちゃん
    
    感動で…(;ω;)嬉しす♪
    
    本当に、本当に、
    ありがとう!! (´ー`*) 
    
    保存完了!
    一生の宝物にしまする♪
    (*^ー^*)
    
    
    
    
    
    
    
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    テレ玉達カワユス( ´△`)
    
    レイの絵上手いですね( ´∀`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    メルぱぱサン♪
    
    ゆるキャラに
    ぬいぐるみ好きな
    メルぱぱサンゎ
    素敵なジェントルマン
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    レイちゃん超すばらしゃ
    (*´∀`)
    
    テレ玉くんに
    ビスケとうさぎチャン
    カワイィ〜
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    わたちゎ
    ハートくんがイィな〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    返コメ遅くなり。
    m(__)m
    
    ペンちゃん
    昔はこげパン、とか
    暑がりさん、とかも
    グッズ集めてたな?
    
    んで、細かいギャグにも
    コメあんがとね。
    
    ギャルズ・イラストは
    また不定期に描いて
    ログすんので、
    お楽しみに♪
    (。´ω`。)ノ
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ひーちゃん☆
    テレ玉くん。のは
    ストラップとかも
    買いました。
    
    レイのイラストにも
    コメどうも君。
    《´◇`》
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    マユリン
    
    あんまジェントルマン
    でもないんやが……。
    ゆるキャラは別腹。
    
    レイのイラストは
    また違うのを
    描いていきます。
    \(^o^)/
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    上手いジャマイカ!
    このヤロ〜♪
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ゆるキャラには
    ケツちゃんを出せ〜!?
    
    ヽ(・∀・)ノ

続・ペンちゃんへ(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。